人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が忙しく子どもと触れ合うことのできないだんな様のための子供の成長報告『2007年6月18日生まれ』
by lily0618
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り姫

昨日保育園に迎えに行くと先生から
”保育園であまり眠らなくなりました。帰ってからお家で寝ていますか?”
とのこと。
帰ってからお昼寝する事はほとんど無いけれど、最近寄る寝た後
夜中に目を覚ますことが少なくなったなぁ~って思っていたの。

そして、今日は雨が降っているから直接お家に戻ってきたら
本当にリリが眠たそう・・・
ちょっと抱っこしていたら、すぐに寝てしまったの。
あら珍しい!!!なんて思ったら、その後ちょっとぐずったりしたけど、
ずぅ~っと寝てしまいました。

5時から寝て、起きたのが次の日の朝6時。
初めてそんなリリの姿を見ました。
連休明けの久しぶりの保育園で疲れたのかな?
大好きな夕食も食べずに寝ちゃっていたものね。

朝6時に起きたけど、また9時20分寝ちゃいました。
今日は天気が悪いからよく眠れそうだ。
だんな様もいまだに熟睡中・・・お仕事大丈夫かな?
by lily0618 | 2008-05-03 10:24 | りり
<< ご帰還 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧